こんにちは!IMPACTスタッフブログを開設しました!( ^ ^ )スタッフの普段の仕事、プライベートも、これからどんどん更新していくので、宜しくお願いします(^o^)
第1回目は、ホームページ担当の齋藤が書きます!( ^ ^ )/■今日は、昨日行われた【Happyクローバーランチセミナー】舞台裏として、パワポ担当の仕事を紹介します!
こちらは前日、最終チェックをしています。講師の方と、内容のイメージに合ったデザインの準備、、、時に内容に必要な補足資料、、、話のイメージをしやすい画像探し、、、アニメーション設定、、、動画は問題なく動くか?、、、
細かな作業が続きます。この日はパワポ2本の作成と、チェックです。
最近では、お気に入りのデザインや、フォントがあって、ヘビロテ中です!セミナーやお母さんの心得プロジェクト説明会でも使っています!(^o^)
前日のチェックが終わったら、当日準備です!
会場のセッティング、電気の明るさの確認、動作チェックをします!
ここまでオッケー、ではさゆりさんどうぞ〜!お願いします!\(^o^)/
そして、本番開始しました。参加者の皆さんも、すごい集中しています。初めての会場だし、プロジェクターとか、大丈夫だよね、?
セミナーも半分くらい過ぎたところで、「齋藤、ちょっとこっち来て!」え、なんでしょうか??
呼ばれ、この後は、今日は託児室のお手伝いをしました!
けっこう、子供には懐かれやすいです(笑)でも一人で6人を見るのは、大変でした!(^◇^;)
終わった後、同期のあずまーるから、パワポいい感じだったよ!と。
あー、よかったです。セミナーも大盛況で、参加者の方々からも好評いただきました!\(^o^)/では、1回目はこの辺で!(^o^)