ウェルネスト診断について

初月無料でお試し頂けます。
翌月1日から月々800円+税金で引続きご利用頂けます。

1.初月無料のウェルネスト診断は、開始日からの1ヶ月間ではなく、開始された月が無料でお読みいただけます。
例)7月1日より7月31日の間に開始された場合、7月分が無料になります。
2.登録完了までの各ページで表示される値段は、解除のない場合に翌月より課金される金額となります。
3.無料期間 翌月より自動的に課金が始まります。
4.気になる人の志向を調べる機能をご利用の際は100名まで登録出来ます。
5.解除される場合は、下記の退会についてをご確認下さい。
6.登録を解除し、再度申込みされた場合は、初月から課金対象となります。
7.「ウェルネスト診断120」は、別途費用が15,000円+税金が発生致します。
ビデオ通話サービスを利用して個別に直接診断結果をお伝え致します。
(通信料はご利用のインターネット回線契約会社にかかります。)

個人情報保護指針

特定商取引法に基づく表記

退会について

契約の解除手続き

契約を解除する前に

当月無料でご利用いただけます。ぜひご利用ください。

気になる人の志向は、チェックして見ましたか?

相手のことを客観的に見るとなるほどと思うところがあるはずです。まだの方は、是非お試し下さい

志向タイプを調べる

※ご契約の解除依頼後、手続きに数日かかる場合がございます
月末に解除依頼をされた場合は、処理が月をまたいでしまう可能性がございますので、ご了承くださいませ。

(無料期間中の方)残りの無料期間は無効になり、登録している気になる人の情報も消え、再度登録の場合には見ることは出来ません。

(無料期間中の方)また2度目以降のご登録は無料期間が適応されませんのでご注意下さい。

契約の解除を続ける

マイページへ